--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.17 クリスマスリース
画像 2393
遅ればせながら クリスマスリースを作りました。

作っていると 松の木の中から小さい虫ちゃんがチョロチョロ・・・・・・
去年は拾って来た実の中からぞくぞくと しゃくとり虫君が・・・・・
去年はみんなぎゃ~~~~っ!!とかなってたのに今年は何も無かった様に無言で退治。

これも生のリースを作る醍醐味??(笑)



画像 2384

画像 2387
大阪の阿部野HOOPのイルミネーション。
小さいながらも がんばってました。

画像 2389
HOOPでCD試聴中♪のsun。
「この曲ええで♪」ってホンマに分かってんのか?


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/198-faa46737
