--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.31 今年の最後に・・・
今年もあとわずかとなりました・・・・

この一年、皆様には大変お世話になりました。
shopや ブログ お友達を介して などなど 素敵な方たちとの出会いも沢山ありました。
本当に楽しい一年を過ごす事ができ、ありがとうございます。
来年も どうぞ よろしくお願い致します。
それでは 皆様も良いお年を・・・

・・・asa・・・


画像 2375
ご近所の方に頂いたお花。
お店で買って来たみたい!って思ったら
お花のコーディネートのお仕事をされているとか・・・ 
切花はなかなか上手く生ける事が出来ない私^^;
なので おうちに飾る習慣が無いですが こうやって見てるとやっぱり生のお花は素敵ですね。
心が 和みます^^


画像 2396
初めて おせちに挑戦してみました。
自分達の好きな物ばかり入れた 自己流おせちですが
子供達のお正月の思い出として、記憶に刻まれればな~と思い 
これから 毎年がんばって作って行こうと思っています。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/201-bf3e2a45
