--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.17 ルームシューズ
画像 2369
最近ぐっと寒さが厳しくなって来ましたね。
足元が冷えるので ルームシューズを編んでみました。
ぬくぬくで快適なんですが 左右の大きさが違うんですよね^^;

編み図・・・かぎ針あみのモチーフこもの


画像 035
こちらは sunのお友達に・・・
これも またまた 左右の大きさが・・・;
何でかな~~~~いつも大きさが合わないんです・・・

編み図・・・かぎ針のおしゃれ雑貨



画像 003
いちごのロールケーキが美味しかったのでバナナでも作ってみました。
スポンジが、たまごたっぷりでハマる味~~~~♪

画像 023
パンも焼いてみました。
形がきれいに出来ない。
難しいですね。
お味は最高でしたよ~^^



レシピ・・・<ロールケーキ> おいしこと、うれしい vol 2
      <食パン>     mama's cafe vol 6



 

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/204-73a46844
