--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.30 新しく 古く・・・
新たに おうちにやってきた 古い物。
食器棚と机、電気の傘です。
欲しくても お値段が合わなかったり・・・ 
探しても 探しても 良い物に出会わなかったり・・・
古いものって 思う様には 手に入りません。
でも 縁があって こうやって我が家にやってきました。
これから まさるさんにメンテナンスをしてもらって じっくり 大切に使っていきます。



画像 016
まだ 手付かずで、30年前のまんまの2階。
ぼちぼち始めようかと思っています。
まずは 子供部屋から・・・
子供のおもちゃが馴染む様に 昭和レトロでやっていこうかなーと。
この机 sunのです。
嫌がるかな~と思いながら 本人に確認したら 「ありがとう~~~♪」って大喜び。
変な所はこだわりが強いのに こんなのは何でも良いようです。
私にしたら好都合。 便利なお子です。




画像 033
作業台付きの食器棚。
そもそも 古い物に惹かれたのも この作業台付きの食器棚をネットで見てから・・・
初めて見た時は しびれました(笑)


画像 027
いつまでも正月気分で玄関前にしめ縄を飾ってる我が家 ^^;
もういい加減 変えないとと思って、リース作りました。
お友達のお父さんがいつも 山から取って来てくれるツルを土台に・・・
ぶどう科のツルだとか。 ツルのお陰で良い雰囲気^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/210-c6cafc50
