--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.12 お庭造り
画像 109
表札をやっと取り付けました。
古材に薄く白いペンキを塗って、陶器のアルファベットで名前を付けてます。
釘にビンをワイヤーで吊ってグリーンを飾ってみました。


画像 091
お庭の工事は寒いのでお休みして、まずは水柱周りからガーデニングを始めて見ました。
オリーブを植えて、お花を少し植えて・・・

画像 095
奥に咲いてる「スノードロップ」だったかな?
下向いて咲いてる所が たまらなく可愛くて思わず買ってしまいました。
小ささも また可愛い^^

画像 097
クローバーです。
薄紫のお花が咲きます。

画像 101
板壁にも陶器のアルファベットで「sunandgreen」

画像 076
おうちにも新たにグリーンを・・・

画像 080
こちらの多肉はjamちゃんに寄せ植えてもらいました。
jamちゃんの多肉の寄せ植えは どこのお花屋さんよりも 素敵♪

後ろの絵本は私のお気に入りの絵本です。
絵がとても 可愛いのです。
どい かやさんの 「チリとチリリ」
お部屋に飾っています。





Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/213-63477cb6
