--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.17 ちょこちょこと・・・
画像 134
ビデオカバーを編みました。
前の所はペロってめくれます^^

画像 128
こちらは鍋つかみ。
もう春なのに毛糸・・・^^;

画像 119
[naty:r]さんで買って来たプレートでキーホルダー?作りました。
ちょこっとクロスも付けて・・・
部屋に飾ったり、かばんに付けたりしようと思っています。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ちょっとお知らせです。
ご近所でいつも仲良くしてもらっている '''nid de fleurs'' のhana-hanaさんが2月27日(金)に
お雛祭りに合わせて、桃のお花を使ったフラワーアレンジメントの1日教室を開催されます。
興味のある方はhana-hanaさんのブログ→☆に詳細がありますのでお問い合わせ下さい。

私もお友達と参加しま~す^^










Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/215-aa8aa4eb
