--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.09 カシュクールワンピース
画像 155
Cotton friend  2008年冬号のカシュクールワンピースを作りました。
パターンはお友達にお借りしたので、画像撮った時には分からなかったのですが
紐は後ろからくるっと回して前で結ぶそうです・・・
どうりで長い紐やな~と思いました^^;
 
画像 152
で、その長い紐です。
こうでも かわいいかな~と思ったり・・・
袖口はギャザーを寄せずにそのままにしてみました。

画像 149
ちょこっと簡単アクセサリー。

生地・・・nunoya
パターン・・・a sunny spot

おひな祭り・・・

画像 117
我が家の子供達はちらし寿司があまり好きでないので お花のお寿司を作ってみました。
難しいです・・・子供の書いた絵の様なお花になってしまいました(笑)
悔しいので、また チャレンジしてみます。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/221-14e1da3f
