--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.15 ホワイトデー
画像 198
昨日のホワイトデーにsunとgreenとでマフィンを作りました。
大きい方はバナナマフィン、小さい方はチョコチップマフィン。

画像 204
ラッピングをして sunは幼稚園からのお付き合い?
の大好きな女の子に持って行きました。
幼稚園の頃は小さい子供の言ってる事だからと思っていたら、もう4年・・・
ホントにsunは この先もずーっと大好きかも^^

画像 206
そしてgreenにも クッキーとお花を頂きました。
とっても喜んでたわ♪ ありがとう^^



お友達のjamちゃんにお花をたくさん頂きました。
お花のある生活って良いですね~^^
心がホント和みます。  jamちゃんありがとう~♪

画像 172
キレイな色のダリア?だったかな・・・

画像 145
お花の名前聞くの忘れちゃいました。
でもピンクのお花がとっても可愛い♪

画像 156
こちらはキキョウ。

画像 170
お友達にもらった サイダーのビンに・・・

画像 165
春なので ちょっと雑貨の模様替え。
チリとチリリの前にキキョウを飾りました。

画像 162
小瓶にドライを少し・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/223-9a982a61
