--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.02 お花
画像 2372
ロベリアさんでかわいいお花などを買ってきました。
手前の白いお花。ブリキの入れ物に穴を開けて植えてみました。

画像 2368
右は多肉。
真ん中はハートワイヤープランツ。 枯れてるわけじゃ無いですよ^^;
左はハートかずら。
何か ハートばっかり・・・

画像 2376
お友達のお庭のアイビーを貰って来て枕木の裾に植えました。
上手く這ってくれたら良いのだけど・・・
他にもローズマリーも頂いたので植えてみました。
たくさん 増えてくれるのが楽しみです。

画像 2379
上がラベンダー。
下は何だったかな・・・ 小さい薄紫の花が可愛かったので^^;

春めいて来たので お庭造りも再開です・・・




Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/227-5482c466
