--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.07 模様替え
画像 2572
春らしくなってきたので 玄関の雑貨の模様替えをしました。
買って来たお花をビンに挿して・・・
玄関に出る度に目を楽しませてくれています。
お花ってホントかわいいですねー^^
お庭で咲いたお花を飾れる様になったらもっと楽しいんでしょうね。


画像 2576
[naty:r] さんで買って来たトレーとNO5。
トレーには古い瓶にグリーンを挿して・・・



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お知らせ

次回の 「Eenie meenie minie moe」の1day shop を 6月30日に予定しております。
詳細が決まり次第こちらと shopブログにてお知らせいたしますので
どうぞ よろしくお願いします。






Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/228-9ae25ad4
