--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.23 I Love ZAKKA Home いえ plus
画像 2607

I Love ZAKKA Home の 「ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし」
と言う雑誌に Eenie meenie minie moe の shopシーンと我が家を掲載して頂きました。
明日24日主婦と生活社から発売されます。
商品はもちろんですが、私やshopのメンバーも少し写っていたり・・・
うれし、はずかしです。
良かったら見てみて下さい^^



今回、撮影に協力して頂いた「たのしく暮らそ」のhironさん
Beabsさん「apibunbun」のこつるちゃんありがとうございました。
あと いつもshopに参加してくれているayaちゃん、meiちゃん、rinちゃんも 
撮影に協力してもらってありがとう^^

みなさんにはEenie meenie minie moeのメンバー全員感謝しています。
どうぞ これからもよろしくお願いします。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お知らせ

上に書きましたhironさんとこつるちゃんが参加されるイベントのお知らせです。


☆cozy cosaety☆vol.1☆
2009年5月26日火曜日 11:00~15:00 
場所 和泉シティプラザ(3階レセプションホール)
専用ブログはコチラ→ 


小さな雑貨屋さん」
~Un petit magasin général~
2009年4月28日(火)
WHITE GLASSさん(イベントスペースにて)
住所:岸和田市尾生町3-1-21


そしてEenie meenie minie moeの1day shopは

開催日 6月30日(火)    
時間  am10:00~pm4:00
最寄り駅 南海本線 高石駅
場所  大阪府高石市 asa宅 (場所の詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。)

☆shopの詳細はshopのブログにてご確認下さい。



画像 2472
取材風景をカメラマンさんの後ろからパチリ。
相談しながら商品を並べてます。
取材に来て頂いたカメラマンさんは「前田まゆみさん」の本を撮影されている方で
私と同じ女性で母で・・・
取材してくれたライターさんも同じく 女性で母で・・・
お二人とも、とってもかっこよく、素敵でした。


ライターのおおのさん、たくさんのブログから「sun and green」を見つけて頂いて嬉しかったです。
とても素敵な機会をあたえて頂いて ありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/233-bb5cc80c
