--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.04 パイプはしご
画像 2701
パイプはしごを頂きました。
「ええな~可愛いわ~ 見て この錆ぐあい。」とか言ってたら
まさるさん「何すんのこれ?」って呆れ顔です。

古材をのせて お花や雑貨飾りたいと思います^^

画像 2646
じみーに少しづつ工事中の我が家のお庭。
レンガを少しづつ増やしてます。
頭に描く青写真には まだまだ 道のりは長そうです・・・

画像 2590
こんな感じのアンティークレンガをホームセンターのレンガと混ぜながら敷いてます。


画像 2728
お花買って来ました。
たまにこうやって飾ると気持ちもシャンとしてがんばろうって気になりますね。

画像 2711


画像 2706
ちょっと贅沢な気分です^^



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/235-f6938da7
