--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.15 斜め掛けバック
画像 2772
ショップ用に男の子のかばんを作ってみました。
実は男の子の物ってあまり売れません^^;
が、しかしっ!! 作ってみました・・・
横のボタンの位置を変えれば調節も出来ます。
全く同じ物を2つです。

画像 2779
スナップボタンで留めれます。


画像 2762
sunに掛けてもらいました。
身長は125cmです。
テレビ見ながら薄ら笑いです(笑)

画像 2790
greenが12日で5歳になりました。
下の子の成長は早いですね。
今のうちに一緒にたくさん遊んどかないと・・・

画像 2783
お誕生日のプレゼントに自転車。
日ごろから 下の子ってあまり物を買ってもらえないですよね^^;
greenもそうなので 喜びすぎ?ってくらい喜んでくれました(笑)
あっと言う間に大きくなるんだろうねー。


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/239-bef54167
