--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.18 学校のいす
画像 2799
いすを お友達に貰っちゃいました。
「捨てようと思ってるんやけど要る?」って写メールもらいまして^^
大喜びで今日取りに行って来ました。
さっそく玄関ドアの横に飾ってみる。 かわいいな~♪
感謝♪感謝♪ですぅ~ありがとう♪

画像 2797
何回も枯らしてダメにしてようやく 落ち着いてます。
チラって見える 教会とことりは私がオーブンねんどで作りました。

画像 2804
左はnidさんのhanaさんが作ったのに、私がナンバープレートを付けました。

画像 2806
青い いす。
小さいのが大好き。

画像 2766
真ん中はお庭で咲いたライスフラワーのドライ。
左はgreenのお友達がくれたお花。もうパリパリ・・・
でもかわいいので 飾ってます。

画像 2770
咲き終わったラベンダーを切って飾ってます。

画像 2775
レンガの上にも・・・
いい香り^^

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/240-4fa94f3f
