--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.22 収納棚
画像 2779
まさるさんに冷蔵庫の横の空いたスペースに棚を作ってもらいました。
食品のストックや子供達の学校と幼稚園からのお手紙、請求書などなど・・・

画像 2785
扉には額縁のような枠を作って付けました。

画像 2792
奥行きもあってなかなか役立ってます。

画像 2771
nidのhanaちゃんに「ハピル」さんのちんすこうを頂いてから 
すっかり気に入って自分で作ってみました。
きなこのちんすこうです。
美味しかったです^^
レシピはSIMPLE STYLEさんのです。
こちらのサイトのBPポークごはんも良く作ります。
20分もあれば出来上がるかんたんメニューで美味しくて、おすすめですよ^^

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/241-58461279
