--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.28 お庭のお花
画像 2795
ここの鉢のお花変えてみました。

画像 2691
あじさい。
秋まで咲きます。

画像 2792
毎度の事ですが 名前分かりません。
あんまり 名前とか気にしないのです・・・

画像 2797
(右上)一度だめになった オレガノビューティー 
根っこだけにして育てました。 元気になって良かったです^^
タイムとクローバーは可愛いお花を付けてます。

画像 2799
イングリッシュラベンダーと黒すみれ。
左端は greenがsunにもらったオクラの種を植えたら芽が出てきました^^

画像 2607
この白いラベンダーも一度全部枯れちゃって 根っこだけ残して育ててました。
少しづつ 大きくなってお花を咲かせてくれました。

画像 2609
これも枯れさせてたのを同じ様に育てました。
それにしても良く枯らせてます^^;
こうやって息を吹き返してくれたら嬉しいですね^^

画像 2790
これもそう・・・
ユーカリ。

画像 2785
キャットテールもそうです・・・
わざと枯らしてるみたいな数ですね^^;

画像 2803
葉だけだと思ってたらつぼみが付きはじめました。

画像 2782
こちらも黄色いお花が咲いています。

画像 2776
ラベンダーのドライ。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/242-a013f566
