--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.08 椅子とフックハンガー
画像 2796
子供椅子とフックハンガーを買いました。

どちらも学校もしくは 幼稚園で使われていた物だと思います。
何度注意しても テレビを前で見るので 椅子を買いました。
椅子があると後ろで座って見てくれています。

長い年月を経て 今は我が家で活躍中・・・

画像 2798
フックハンガーは2mあります。 フックは32個。
我が家ではトートバックや巾着に家族の小物などを入れてぶら下げます。
めがねや名札 まさるさんのポケットの中身。
朝 忘れ物が多い我が家には まとめて入れておくのが一番です^^

画像 2803
葉書き・・・
これを書いた本人は こんな所でインテリアとして
使われてるなんて思いもしてないでしょう(笑)

画像 2786
昨日近くの漁港のフリマにこつるちゃんが出していて
shopのフライヤーを持って行ってくれていたので
ちょこっと覗いて来ました^^

こつるちゃんのかばんのチョーカーを買って来ました。
とてもかわいいです♪

6月11日の岸和田市立波切ホール「slow life market vo.4」
に出店される「ladybird さん」のブースにも置いてるそうですよ~^^

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/244-49f13dd4
