--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.22 花壇
画像 2851
空いた時間でコツコツと花壇を作りました。
まだまだ お花が少ないので空きスペースいっぱいです。

画像 2861
お庭の半分。

画像 2884
もう半分(笑)
両方まんべんなく出来ない、この性格丸出しのお庭作り・・・
これから ここもぼちぼちがんばります^^;

画像 2846
アナベル。
↑反対側の板壁が出来たら地植えにします。

画像 2869
かごがマイブーム^^
クランベリーとローズマリー。
上のは何でしょうか・・・忘れました。

画像 2867
新しく品種改良された千日紅。
「いちごミルクみたいでしょ♪」とタグに書いてありました・・・

画像 2870
一度根っこだけになったオレガノにお花が咲きました。

画像 2876
こちらも只今満開。

画像 2880
ワイヤープランツにもお花。

画像 2875
ハートかずらにも。
このお花。 可憐とか可愛いとかキレイとか そんな次元では無い・・・
かなり個性的な方です・・・


画像 2839
お友達と骨董市に行ってきました。
電車で行ったので小さく買い物。
缶はグリーンを植えようと思ってます。

画像 2844
下のワイヤーのかごも買って来ました。
小さい鉢とスコップなんかを置いておこうかなーと・・・

画像 2842
プレートも買って来ました。
おっちゃんに「これなんて書いてるの?」って聞くと
「おっちゃんも分からんねん。」
「ふーん」とか思って裏を見たら
油性の赤マジックで「?」って書いてた。
おっ おっちゃん・・・・・・・・・(笑)


「安くして」と言うと「ええよ」と即答してくれる ええおっちゃん達が居る骨董市。
楽しかったな~^^


画像 2833
TRUCKにも行きました。

画像 2834
リッチでおしゃれな家具たち・・・
お値段にまだまだついて行けない私・・・

画像 2832
ファニーファニチャー。
看板も無く、一見すると何のお店が分かりません。
素敵なアンティーク家具屋さんです。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/247-05af5514
