--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.26 shop の商品
画像 2914
風呂敷じゃないですよ^^;

画像 2889
夏用のストールです。
かなり透け感があるので涼しげです^^
ショップ用に2枚作りました。

画像 2885
端に付いてるレースを後ろで結ぶので ズレません。

画像 2908
ちょこっとタグも付いてます。
左がリネンガーゼ。 右がリネン。

画像 2917
もちろん 首に巻いても大丈夫♪
真冬以外なら3シーズンOKです。


画像 2895
ストラップシューズの飾りを編みました。
ドライ付きで3足 shop に並びます。

画像 2933
シェルのチャームと革紐でネックレスを作りました。
右端だけリボンです。

画像 2923
私も愛用してます。


ストールのレシピ・・・NANA TONE

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/248-de019085
