--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.29 すごっ(汗)
前にも話しましたが我が家では中古住宅を購入しリフォームを
する事になっていて、そのおうちがもうすぐリフォームを開始するので
写真を撮りに行って来ました。
行ってビックリ!なんじゃ~この木!!
育ちすぎでもうアプローチを通って家には行けない状態・・・
よく雑誌なんかでうちと同じ様に中古住宅をリフォームして住んでいる
人の話に「この家だとピンと来た」とか「ひと目で気に入った」とか言ってたりしますけど私の場合、
そんな事もまったく無く「まぁこんなとこかな~」って感じでした。
ピンと来たのは値段だけ(笑)とにかく安くて築年数のわりにしっかりしていたんです。
買うと決めて3ヶ月が経ちようやくリフォームスタート^^
この家がどんなふうに変わるかは又更新していくつもりです。
それにしてもすごいね^^;この木・・・
20070629153246.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/25-3da4e1a0
