--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.01 ありがとうございました。
ちょっと時間経っていますが おうちでのshop火曜日に無事終了しました。
ショップのお写真などブログにのせていますので覗いてみて下さい。

小雨が降ったりやんだりといったお天気でしたが 
たくさんの方に足を運んで頂き とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

また 次回お会い出来る事を楽しみにしています・・・


illust-shoeshop11.jpg


この場をおかりして・・・

準備が忙しいだろうと greenを預かってくれたお友達
オープンの日にgreenの幼稚園を送迎してくれたり預かってくれたお友達
そして3日間協力してくれた家族
そして そして いつも刺激をもらったり 心の支えになってもらっているメンバーのみんな。
今回は家族の事でバタバタとしていたり 止めには手のひらを7針縫うケガをしてしまったりと
途中 折れそうになりましたが みんなのお陰で 乗り切れました^^

すべての人に とっても、とっても感謝しています・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/250-27fd4d1e
