--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.02 あじさいのドライ
画像 2946
昨日うちのお庭にhanaちゃんとhanaちゃんママとjamちゃんが居合わせてたので
いろいろ お花の事を教えてもらってました。
hanaちゃんママから お庭のあじさいがドライの良い時期に来てるとGOサインがでたので
さっそく 今日やってみました。
天井からアナベルとあじさいを吊っています。
きれいに出来上がると嬉しいな~^^

画像 2965
こちらはちょっと前にお庭から切ってきてもうドライになってます。

画像 2982
錆たフェンスを付けてみました。


新しいお仲間たちです♪
画像 2983
クリンクリンとかわいいです。

画像 2985
黄色いお花。 これ50円^^

画像 2988
黄色いお花がマイブーム。

画像 2992
こちらは白いお花。

画像 2995
花壇のお花も増えてきました。

画像 2997
このセダム2月にjamちゃんから頂いた切花でした。
花瓶の中でいつまでも枯れずにいたので おかしいな~と思ってじーっと見ると
なんと根っこが出てきててビックリ!
そのまま鉢に植えかえてみたら 小さなお花を咲かせてくれたので今は花壇に仲間入り^^
凄い生命力に感動・・・

お花を育てるのって本当に楽しいです^^

私もshop終了後にお買い物しましたよ~^^

画像 2968
loveちゃんのことりの方眼編み。我が家のテーブルセンターに。

画像 2973
hanaちゃんのアンクレット。 私の太い足にはかわいそうなのでブレスレットにしときます(笑)

あとは 今回出産で参加出来なかったpinaちゃんのベビーにスタイや
せっけん(これが無いとsunは生きていけない 笑 )やガーゼハンカチ
greenに指輪、ヘアピンにストレッチパンツ。
どなたかと お揃いかも^^

いっぱい買って大満足。
やっぱり 女の人はお買い物大好きですね♪

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/251-b9b4e6e3
