--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.04 水筒と棚
画像 2951
水筒と棚を買いました。
水筒にはアイビーを挿してみたりして・・・

画像 2953
今まであった物を取って 
ちょこっと雰囲気変えてみると気分も少し違いますね。

水筒と棚は下の↓錆びたフェンスと一緒にSugar Pineさんで買いました。
同じ大阪にあるのに 送料がお安いのでいつも ついついネットで買ってしまいますが
行った事のあるjamちゃんによると 非常に面白いお店らしいです。
ネットより行った方が良いと聞いてるので一度行ってみようと思います^^



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/252-869fb376
