--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.07 SHOP の打ち上げ。
画像 2922
今日はshopの打ち上げで 「こはるびより」へ行きました。
大人数で朝から寄せて頂いて ありがとうございました。
おかげで 食べて、しゃべって、笑って 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

それにしても 良く笑った!   また みんなで集まりましょう~^^



~お知らせ~

rinちゃんの消しゴムはんこのオーダーが無事全て出来上がったので
予定通り 9日(木) am10:00~pm17:00にasa宅でお引取りの方お願いします。

それにしても すごいスピード仕事!  

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/255-e0801338
