--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.08 BAMBOO 2号
画像 2923
去年の今頃 同じ帽子をgreenに編んで良く被せていました。
ついこの間 そのBAMBOO1号が無い事に私が気付き greenに
「帽子は?」って聞いたところ

「ちらん。」と言う 悲しいお知らせと共に2度と見る事も無く・・・

気に入ってたのに・・・私が・・・
と言う事で気を取り直して BAMBOO2号を また編みました。

去年は、子供サイズを編み図通りに編んでも大きくて 小さくするのに苦労をし
何回も編みなおしたので糸がクタってしまい 出来上がりもクッタリした感じでしたが
今年はgreenも大きくなったので、編み図通りに編め、ほどく事なく出来上がりました。
本当はこんなに張りのあるかわいい形の帽子だったんだと 初めて知りました(笑)

どうか 無くしませんように・・・


編み図・・・ WHISTLE@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/256-2a7d1f8c
