--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.11 おかたづけトートバック
まさるさん、sun、green。
それぞれのこまごました物を直しておくトートバックを作りました。
朝の用意で必要な物なんかを入れておきます。

画像 2977
まずはまさるさんの。

画像 2971
つばめの刺繍。 
誰のか分かる様に なまえも(笑)

画像 2978
これはsunの。

画像 2969
意味は無いけどいぬ。
sunのなまえ陽くんです。

画像 2976
これはgreenの。

画像 2972
懐かしいぺんぺん草。

画像 2980
greenのなまえ青葉ちゃんです。


画像 2966
並べて掛けて 自分の物は整理整頓。


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/262-fe401e8d
