--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.14 リボンのキャミ
画像 2940
最近あちらこちらのブログで良く見かけるキャミを作りました。
かわいいですね~。
greenはリボンにふわふわが気に入ったようで
予想以上の喜びようです。


画像 2927
このリボンを何度も鏡で見てニンマリしてました(笑)
このへんを作れば良いのだね。と再確認の母です・・・

生地・・・LINNET
パターン・・・kidsのふだんぎ




画像 2926
今日のおやつはgreenと一緒に作ったスイートポテト。
sunの大好物♪  秒殺でした(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/263-160f6fc7
