--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.24 鉄足の椅子
本日2回目の更新です♪

画像 2982
Sugar Pine さんで買って来た鉄足の椅子をリフォームしました。
リフォームと言っても椅子のカバーを剥して
中の木に色を塗っただけですが・・・
最初は板を切って背もたれと座る所に付けようと思ったのですが 
もともとの木がまだ使えそうだったし この方がかわいいと思って
このまま使いました^^
椅子の上に何を飾ろうかな・・・

画像 2989
お庭の草木も毎日ワサワサと伸びております・・・

画像 3052
玄関のステップのペンキが剥がれてきてたので 塗り直しました。

画像 2975
お庭で咲いたローズマリーのドライです。

画像 2977
こちらのキレイなお花はhanaちゃんに頂きました。
いつも見たことない素敵なお花ばかり。
ありがとう^^

画像 2959
これはgreenがhanaちゃんに教えてもらって作った風船かずらのリースです。
おうちの横の線路沿いにたくさん咲いてます。
前にもhanaちゃんにかわいい雑草を腕に巻いてもらって喜んでいたgreen。
日常にある何気ない物で十分遊べるんですね。
素敵なお母さんのhanaちゃんです。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/265-078fe64a
