--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.29 仕切り棚
画像 3089
仕切り棚を買いました。
丁度良いサイズやこれと言った見た目の物が
なかなか見付からず苦労しました。

画像 3094
型紙や生地や本を入れておきます。
今まで入っていたクローゼットが空いてすっきり♪

とても良い木味です・・・



画像 3061
こつるちゃんの帽子のチョーカーとマルシェバックのストラップを買いました^^

私が前に買ったマルシェバックのチョーカー。greenがこの帽子のチョーカー。
プチお揃いで付けてます♪



画像 3053
先日greenの幼稚園のお友達とお母さんが遊びに来てくれました。
その時に頂いた手作りクッキー。ラッピングも凄ーくかわいい♪
お味の方もとても美味しかったです^^


久しぶりにお母さん達ともゆっくりお話出来て楽しいひと時でした。
もうすぐ またまた幼稚園が始まります・・・


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/266-04023102
