--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.03 mom
今日はこつるちゃんhironさんかるさんとで Nukku Nukku さんへランチへ行ってきました。
いつもブログを拝見している hironさんやかるさんとゆっくりお話できて楽しかったです^^
こつるちゃん お店の予約や連絡などありがとう♪
また 是非是非誘ってくださいね~♪



画像 3103
で、全然話変わって・・・
帽子作りました~。  今頃。
あまり帽子好きじゃ無いのですがパターンがとても素敵なので気に入っています。

画像 3106
ボタンお気に入りで大事にしてたら
2年ほどあたためてしまってました^^;
やっと日の目を浴びました。


パターン・・・WHISTLE@
ボタン・・・1/2 bowl


画像 3098
mama's cafe vol 13の鶏ハム作りました。
おいしかったです~。
我が家は胚芽と全粒粉のパンを焼いて
お野菜とクリームチーズのオープンサンドにしました。

次のページの塩豚も作ったのですがこれも美味しかった!
レパートリーが少ないのでmama's cafeは助かります。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/267-c132a9dd
