--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.30 お出かけ
暑さもまだまだ続き、お庭いじりも なかなかやる気がおきませんが
久しぶりにお花屋さんへ行きテンション上げてみました・・・

画像 3109
変わったラベンダーがあったのでお持ち帰り。
オリーブの木の下に植えてみました。

画像 3116
可愛い黄色いお花。

greenは大きくなったら お花屋さんになりたいそうです^^


画像 3115
先日hanaちゃんとayaちゃんとで骨董市とSugar pineさんへ行ってきました。
こちらは骨董市で買ったもの。
一番左のはネットの蓋が付いていて 蚊取り線香を入れてます。

画像 3127
Sugar pineで買った うさぎのモールド。
至る所に商品があるので何回もぐるぐる回って見てしまう^^

画像 3136
Sugar pineさんで買ったオランダの木靴のピンクッション。
横の金庫は骨董市で。
おうちショップのレジです^^

楽しいお買い物で時間を忘れランチには行けずタイムアップ・・・
車でおにぎり買って食べました(笑)







Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/269-ec04f832
