--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 トイカメラ
半年ほど前からトイカメラで少しづつ撮るようになった子供の写真・・・
LOMOで撮りました。と言いたい所ですがベビーホルガと言うホントおもちゃの様なカメラとチェキで撮りました^^ベビーホルガの方はカメラの上にあるプラスチックの四角い枠から覗いて撮るというかなりアバウトな撮り方なんで本当に写ってるのか焼き上がるまでわかりません^^;
でもそこが楽しみの一つかもしれませんね♪
これからは子供以外の景色や小物なんかも撮っていきたいな~
20070704150535.jpg
奇跡の一枚(笑)
20070704150552.jpg
これはねらってます^^;20070704150602.jpg
曇っていたから撮れているか心配でした^^img083.jpg
こちらはチェキです。
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/27-abfea20e
