--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.04 漁港のフリマ
今日は朝から近所の漁港のフリマへ行って来ました。
と言うのも・・・

画像 3156
こちらの陶器をオーダーしていたからです。
お店を回ってもなかなか良いのにめぐり合えず
いつもこちらで出店されている方にお願いをしていました。

画像 3142
こんな風に使っています。
サイズ、雰囲気、全て思っていた通りで気に入っています。
他にも 素敵な器などがあって次のおうちshopにお願い出来たらなーと考えています・・・

画像 3150
Petit Bijouさんのフィナンシェとココナッツサブレと紅茶サブレ。
どれも美味しかったです。

画像 3154
greenのお気に入りの指輪。
ゴムだからどの指にでもはめられるんです。
いつも出店されていて お値段なんと20円!
お友達のおうちに遊びに行かせてもらったりする時のお土産に買って来ました^^



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/270-0423d875
