--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.13 ハロウィン
画像 3188
ハロウィンなので、かぼちゃです。
ルーリラさんにお願いして仕入れて頂きました♪
上の小さいのはルーリラさんに頂きました♪ ありがとうございます^^

画像 3189
こっちの小さいのはお友達から頂きました。



画像 3125
↑上のリースと↓下のお花はhanaちゃんにまたまた頂いたものです。

画像 3163
アレンジの教室でもそうですが いつもあまり目にしないお花を
チョイスされていて勉強になります。
餅は餅屋と言いますが、お花はお花屋さん・・・
お花が大好きで沢山目にして来たhanaちゃんならではのセンスですね!

みなさん連休はどのようにお過ごしでしたか?
我が家では・・・

画像 2710
友人の結婚式だったりぃーーーー

画像 2705
だんじり祭りだったりぃーーーー

画像 2780
sunの誕生日だったりぃーーーー

画像 2752
ラジバンダリーーーー・・・・



いけてる?間違えてない?
友人の結婚式ではじめてこの方達を知りました。
知らない私が残念らしい。
新郎の同級生だそうです。
面白かったです。
結婚式も良かったです。
Kちゃん お幸せに♪
しばらく「ラジバンダリー!!」が抜けません。


sunの誕生日ケーキはPetit Bijouさんにお願いして作って頂きました♪
とても美味しかったです!
ありがとうございます^^

さあ 明日からまた学校に幼稚園です。
がんばらなくてわっ!!




Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/272-a5237459
