--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.04 フライヤーが出来ました。
shopのフライヤーが出来上がりました。

住所と連絡先、自宅付近からの、かなり簡単な地図になりますが載せてあります。
ご希望の方は郵送させて頂きますので、メールフォームよりご住所とお名前をお知らせ下さい。



今日は、いつもフライヤーを置いていただいている「こはるびより」さんへ行ってきました。
フライヤー置いて頂いていますのでどうぞよろしくお願いします。

img095.jpg
「cafe こはるびより」さん
大阪府高石市東羽衣3-7-2
072-262-2703




この人と行って来ました・・・
091104_1326~01
幼稚園がお昼までだったのでgreenとランチデートです。
女同士ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら美味しいランチにデザート。
お友達や先生のお話聞きながら楽しいひとときでした^^


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/276-09df37d1
