--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.15 Nukku マルシェ
とうとうgreenが新型のインフルエンザになっちゃいました・・・
今はsunもちょっと怪しいです。

そんな中NukkuNukkuさんで Nukkuマルシェが開催されていて
nidのhanaちゃんも出品しているのでお友達と行く予定にして楽しみにしてました。
さすがにお友達とのんびり行く事は出来ませんでしたが、まさるさんが仕事お休みだったので
お願いして最終日のギリギリ最後に行って来ました。


画像 2828
私も生花を買って来ました。
クリスマスのイメージでとってもかわいいです^^
良い時期にバラはドライにします。

画像 2842
こちらはドライの花束。
1つ1つがとってもかわいいです。
テレビ台の上に飾って冬使用に模様替えしました。

画像 2849
これは前にnidのアレンジ教室で使ったバラのドライです。
なんとも言えないきれいなオレンジが冬っぽい。

画像 2855
これもアレンジで使った缶。
松ぼっくりをたくさん入れてお庭の椅子に置いてます。

画像 2823
そしてこれ!!
ハロウィンも終わったし、椅子の上のディスプレイどうしようかって
hanaちゃんに話してたら、このアレンジを持って来てくれました。
生花をお外に飾るのって贅沢。
お花屋さんの入り口みたい♪
とっても素敵になりました。
hanaちゃんありがとう♪


ホラーやねん。


画像 2826
このアイビーなぜか反対側の玄関の方へ伸びようとするんです。
「踏んづけられるよ」と言いながら画像の様にバケツに巻くように向きを変えます。

でも次の朝また玄関の方へ くるん。     ゲッ!    またバケツの方へ くるん。
次の朝 玄関の方へ くるん。         ギョッ!   バケツの方へ くるん。
そのまた次の朝 玄関の方へ くるん。    ゴッ!    バケツの方へ くるん。
そのまたまた次の朝 玄関の方へ くるん。 ギゲゴッッ! バケツの方へ くるん。

いい加減あきらめたのか、それからは向きを変えずバケツに巻きつこうとしてます・・・
ぺたってツルをバケツ貼り付け出してるところもあって・・・
無理矢理こっち向かせて恨まれてないかちょっと恐がってる私・・・  これホンマ。

この間 スーパーでご近所さんに「お庭見たいけど 不審者っぽくて見れないわー」
なんて言われたけど 毎日お庭でブツクサ、ブツクサ
一人でこんな事↑しゃべってる私の方がよっぽど不審(笑)

どうぞご近所さん いつでも覗いてくださいね。
そしてピンポンならしてお茶でもどうぞ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/280-20ffc90f
