--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.30 明日shopです♪
いよいよ明日ショップです。
今日は朝からみんな集まって準備してました。
いつも前日までは本当に大変で準備に追われますが
オープンしてしまうと何とも言えない達成感があるのです・・・
やめられないのでございます。

明日皆さまをお迎えするのにjamちゃんにお花を買ってきてもらい
hanaちゃんにアレンジしてもらいました。
画像 2841

画像 2842
自分で選んできた訳ではないお花たちを ささっと飾ってしまうhanaちゃん。
今日改めてプロやなーと感心する一同。

画像 2843
お庭のワイヤープランツをプラスして・・・

画像 2847
写真の撮り方がちょっとヘタッピです^^;
かわいいトルコキキョウ。
このお花たちもあっと言う間にラウンド型のブーケに変身しました。
hanaちゃんのアレンジ教室も近日開かれます。
こちらでチェックしてみてくださいね♪

このお花たちが明日はshopの所々でお出迎えしてくれます♪
お花をみて心なごんでくださいね^^


それでは明日スタッフ一同お待ちしております♪


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/289-45a3b79f
