--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.05 nidのアレンジ教室
3日にnidさんのアレンジ教室へ行ってきました。
今回のテーマはクリスマス。
ツリーとリースを選べて私はリースを選びました。

画像 2982
玄関扉に飾っています。
いつもはグルーガンでペタペタ貼って作ってますが
今回は初めてワイヤーでクルクル巻きながら作りました。
難しかったけど、楽しかったです^^
最後は美味しいお茶タイムとかわいいお部屋で満喫、癒されまくりです。
次も楽しみだ~~~~^^

画像 2989
残り物も飾って・・・

画像 2973
ayaちゃんがshopに出してたオーナメントと一緒に
残ったブルーアイスにフェルト玉をのっけて
ミニツリーを作りました。


画像 2986
shopと言えば、KOIちゃんが作ったダーラナホースのブランケット。
とってもお気に入り。



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/291-09b0b93d
