--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.27 nid ! nid ! nid !
nidのhanaちゃんにおうちを飾ってもらいたくお願いをしました。
まずはおうちの前の椅子の上にアレンジを・・・

画像 3102
アレンジに合わせてあじさいのリースを私が作りました。

画像 3101
アレンジのアップ。
かわいいですぅ。

画像 3118
これはnidのライトを見て同じ物を作って欲しいとお願いしました。

画像 3094
リースです。
このリースは持って来てもらってすぐの時。

画像 3126
これは今の状態。
つぼみが全部ひらいて一段と素敵になりました。



hanaちゃんの作るお花達はどれも素敵で大好き。


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/297-dace95fd
