--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.09 照明
リビングの照明の雰囲気を変えました。

画像 1441
これが以前のリビングの照明。

画像 3031
こちらが今。

引越しする前に一度二股に別れたアンティークの照明を見つけて以来ずっと探しています。
未だにその一度だけでその後に見た事がなく諦めました。
少しでもそのイメージに近づけたくて黒のツヤなしのペンキでペイントして
シェードを昭和の古い物に変えてみました。
このアールデコっぽいポコポコがちょっと気になりますが・・・
まぁ イメージには近づいたと思います。

シェードはシュガーパインさんで購入しました。

画像 3066
他にもこんなクリップや・・・

画像 3083
アイロンのおもちゃとうさぎのスタンプ。

画像 3105
カップも・・・

たくさんの商品の中からお気に入りを探す楽しさ。
中には何百円の物もあったり・・・
このお店に居ると時間を忘れてしまいます。

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/301-9b113ce6
