--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.22 nidのアレンジ
画像 3155
いつも行っているnidのアレンジ教室に
今回は幼稚園の行事で行けないので
hanaちゃんにお願いしてアレンジを作ってもらいました♪
教えてもらって自分で作るお花も楽しいけれど
プロにお願いするお花もやっぱり素敵!

画像 3154
真ん中にキャンドルを置いてもらいました。
かわいいお花で一足早く春気分です。


夜は寒いからおうちに入れてねーとhanaちゃんに教えてもらい・・・
画像 3166
ダイニングテーブルの真ん中に置いて楽しんでいます^^
癒されるなー。
コップ一杯飲んでも二日酔いするけど
ちょっと飲みたくなる・・・


nidさんのアレンジ教室も今月末に開かれますよ!
アレンジの注文も出来るのでチェックしてみてね→

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/303-c41cd3f5
