--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.02 ちょこちょこと・・・
画像 3210
たまねぎの下に「コレクダサイナ」の刺しゅうのエコバック。

画像 3218
お弁当袋にはおにぎりとありんこ「イタダキマス」。
ランチョンマットにはおはしと「ゴチソウサマ」。


どちらも前に作った事のあるものですがお嫁に行ってしまったのでもう一度・・・



去年の年末の事ですがhagのayaちゃんにとってもかわいい物たちを頂きました。
ご紹介が遅くなってしまったけれど、どれもお気に入りで大事に使わせてもらっています。
ayaちゃん ありがとう♪

画像 3163
こちらはオーダーしたちょうちょのスカート。
greenのお気に入りでヘビロテです^^

画像 3140
ayaちゃんといえばスモッキングバック♪
冬用を頂きました。
このサイズはお買い物にピッタリで重宝しています。

画像 3137
あみあみの一輪挿し。
赤い小物が多い我が家にマッチしています。

画像 3133
コシュカさんで買った木の飾りをオーナメントにして
その上に飾っています。



ayaちゃんのセンスとっても好きです・・・


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/304-76dbfed0
