--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.13 バレンタイン
画像 3334
greenが大好きなお友達にバレンタインのお菓子を作りました。
うさぎとハートのドーナツです。
チョコのデコペンでお絵かき。私が書いたのもあります^^
今日テレテレで渡していました~。いっちょこ前の乙女です(笑)
春から違う幼稚園へ転園してしまうそのお友達。
楽しく遊んでいる姿を見ていると何だか切ないなー・・・


画像 3291
ドーナツのラッピングに使うのにgreenがハートの刺しゅうをしました。





画像 3295
話変わって、ちょっと前になりますが、lady birdさんのイベントへ行ってきました。
かわいい物達を連れて帰ってきました♪


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/307-fad26055
