--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.14 ランチ
久しぶりに友達とランチに行って来ました^^
めったに会えない友達から毎日電話で話してるよな~って友達も居たりして、楽しい時間を過ごして来ました♪
昔話も会う度に同じ話しなんだけどなぜか何回しても笑える^^
たまにはいいね!こう言う時間も^^
現実に帰った時の落差に引くけどね(笑)
又行こうね~^^

     20070714102439.jpg


こちらはgreenの幼稚園のお誕生日会の風景です^^
一学期の最後の日にそれまでに3歳になった子供達全員でお誕生日会です。
greenは先生にもらった「王様の冠」(greenが言ってた^^)がとてもうれしい様でおうちに帰ってもこれ飾って~!って言ってました^^
お友達もたくさん出来たようで幼稚園が大好きです。
まだまだたくさんある幼稚園生活・・・いっぱい楽しい事あるといいね♪

            20070714105416.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/31-284c35b6
