--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.27 nidのアレンジ教室
画像 3519
nidのアレンジ教室へ行ってきました。
今回のテーマは「おひなまつり」
ピンクのグラデーションがかわいいです♪

画像 3508
終わったらお茶タイム。
かわいいお菓子と美味しいお茶。
楽しい時間を過ごす事が出来て幸せ・・・

画像 3504
nidのおひなさまはhanaちゃんのお父様の手作りです。
素敵な木彫りのお人形。


いつもお花も楽しみにしているけど、nidのあの空間も大好きで楽しみの一つです。
今回はたくさんnidの写真を撮ってきましたよ~♪
画像 3480

画像 3487

画像 3488

画像 3490

画像 3493

画像 3497

画像 3500

画像 3489


素敵でしょ?
次回が楽しみです。

画像 3445
2月に入ってすぐの頃、私の父が一年の闘病生活の末に人生を卒業し天国へと旅立ちました。
沢山の方達に支えていただき、そして温かい言葉を掛けて頂いて
どれだけ救われた事でしょう。本当に感謝しています。
この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。


画像 3452
ぽっかりと空いた気持ちを埋めてくれた新しい家族。

画像 3460
顔を手の中に入れて寝るのがだいすき。
毎日が賑やかしくなりました・・・



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/310-f63741c5
