--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.18 春仕様
画像 3530
温かくなってきて毛糸で編んだクッションカバーも
何だかやぼったくなってきたので新しいカバーを作ってみました。

前にTRUCKで買ったクロスをカバーに・・・
寂しかったのでsunのサイズアウトしたジャンバーのタグを縫い付けてみました。
ちょっとした事ですがお部屋がすっきり春っぽくなりました^^


画像 3515
すっきりしたし、コシュカさんで買った布巾をテーブルセンターにして
お花なんかも買ってきて飾ってみます♪

画像 3525
ここにも春らしく。
かわいいお花♪
この文字はあけびさんで買って来ました。

画像 3536
ナイーフで買った小鳥。

温かくなってきてお庭のお花も咲き始めたので
おうちをさわりたくてウズウズしてきました^^
ずっとバタバタしててストップしているお庭からはじめていこうかな・・・






画像 3510
てんちゃん、まさるさんがだいすき。
毎日お世話してるの私やのに・・・
なんかちょっっとジェラシーやわ。

画像 3506
お腹おっぴろげて この喜びよう・・・
鳥やよね? あんた。


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/312-cb410474
