--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.19 子供の物・・・
画像 3584
2月からピアノを習いだしたgreenにレッスンバックを作りました。

画像 3581
greenが大好きなうさぎの刺しゅう。

画像 3586
これはsunの上靴入れ。
sunのものは、全くやる気が出ない。
作ってもすぐ無くす。すぐボロボロになる。
なのでsunが着古したTシャツで手間も一切かけず作りました(笑)
彼にはこれくらいで丁度良いです。

画像 3649
幼稚園のコップ入れ。
greenが絵を描いて刺しゅうしました。
先生にほめてもらった~と喜んでいました^^





line-himoribonbrown.gif




画像 3600
先日私の誕生日でした。
あと2年もすればバカボンのパパと同い年・・・あーこわっ・・・

それで、まさるさんにお花を買ってもらいました。
と言うか買わせた(笑)
怖い怖いと言いながら、図太いおばちゃんへの階段を上がっております・・・


反比例するかの様にお花はキレイね♪
花屋四季」さんで買いました。
あじさいとラナンキュラスとバラ。


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/314-bca7f13f
