--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.05 nidのレッスン
画像 3508
ちょっと前の話ですが・・・
今回のnidのレッスンは親子3人で体調をこわしてお休み。
なのでhanaちゃんに作ってもらったのを頂きました。
やっぱり先生に作ってもらうとお花がキレイに咲いて長持ちした様な気がします。

次は参加したいな~^^






l27_2.gifl27_2.gifl27_2.gifl27_2.gif




画像 3509
今日でゴールデンウィークも終わりですね。
我が家ではまさるさんは普通にお仕事なので普段どおり過しています。
久しぶりにお庭もお手入れしたり・・・
ちょこっと作ったものもあるので少しづつupしていきます^^



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/316-22ce1d05
