--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.28 クロスステッチ Dolls
画像 2999
クロスステッチでちくちくしてみました。
小さい頃よく遊んだきせかえ。
懐かしい~^^
文房具屋さんの陳列棚に並んでるきせかえを眺めて
ほしいと母にねだったのを覚えてます。
今では私がgreenにきせかえシールを買って買ってとねだられています(笑)

画像 3006
こちらの図案も今からちくちくして二つ揃ったら
額に入れて飾ろうと思っています。
今でもこうやって見るとワクワクしますね^^

画像 2991
一度使ってみたかった花糸。
ドイツの花糸を買ってみました。
何か小さな刺しゅうをしてみます・・・



Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/319-8216b801
