--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.13 「ちいさな洋品店」
今日はhina-madeさんの「ちいさな洋品店」と同じビル内のnidさんへ行って来ました。
お目当ての物もちゃんとお買い物出来て満足♪

画像 3057
hinaさんのセーラーカラーのシャツ。

画像 3066
hinaさんのカードケースと鍋つかみ。
そしてhanaちゃんのブリザーブドのコサージュ。
greenにも同じテイストのコサージュをオーダーしてきました。

画像 3068
鍋つかみは冬の時のと今回のと一緒に吊ってます。
かなり重宝しています^^

画像 3039
nidさんにこんなかわいいビンのオーナメントもおいてました。

画像 3051
もう一個はトイレの窓に・・・

画像 3001
こちらのリースは先日nidでレッスンしてもらったものです。
まだ生の状態。

画像 3037
こちらはすっかりドライになったリース。
自分で作ったから上手ではないけど、お花がとってもかわいい♪
hanaちゃんいつもありがとう^^


2010061311540000.jpg
イベントの間、nidさんではブーケを購入したらアレンジを教えてもらえるそうですよ^^
こちらはお友達の娘ちゃんの作品です。
とってもお上手!

hina-madeさんの「ちいさな洋品店」もnidさんの限定のshopも
まだ明日、明後日されているようですよ♪


Secret

TrackBackURL
→http://sunandgreen.blog110.fc2.com/tb.php/320-add72fa3
